アクアディアの写真な1日

地元などで、撮った風景写真をメインに載せてます「愛媛県」 毎日日替わり更新してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
良かったと思った写真があったら
↓クリックしてください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ブログ

ブログの名前!!

何にしようか考えてました

アメブロのブログの名前
クロの風景写真としてましたが・・・・・
クロのと打つと真っ先に出てくるのが!?

そうあの有名なゲーム クロノトリガーが表示されます。
クロノトリガー面白かった未だにあれを超えるゲームはあんまり出てないのでは?って思うほど

話がそれましたが結局クロから離れられなかったので
こんな名前にしてみました。

クロガノ風景写真

クロガノとクロガネとか出てきますが!?
とりあえずそう多くないのでこれにしてみました。

52s5d651y073.jpg

  1. 2016/04/03(日) 08:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良かったと思った写真があったら
↓クリックしてください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





今色々実験中です!!
ここまで、ピンポンだと海だとわかりません
  1. 2016/03/13(日) 15:52:57|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良かったと思った写真があったら
↓クリックしてください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テスト

  1. 2016/03/13(日) 13:42:05|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良かったと思った写真があったら
↓クリックしてください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ブログ

久しぶりついでに書くと!?
アメブロは、更新こそタブレットなどで出来て簡単ですが?
FCの方が大画面で、表示されて同じ写真でも、別物に見えます
とゆうかアメブロのブログの名前 クロエ ファルナなんですが!?
そろそろ名前変更を考えてます。

理由として、テイルズウィーバーは多分もうやらないので
未練があるかのような TWのキャラの名前はいつまでも
変じゃないのかな?って思い出したからです。

どのPCのオンラインゲームも、そうなのかわかりませんが!?
スマホゲーの影響か昔と比べてレベルなどが上がりやすくなっており
ログインボーナス的なのが追加されてるものが多い気がします
短時間で、遊べるように仕様が変更されてログインボーナスもらう為
にログインするだけだと飽きて来たりします。

長文になりましたが書きたい事は、書いたので終わりたいと思います 
では~またです~

  1. 2016/02/14(日) 19:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良かったと思った写真があったら
↓クリックしてください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

思い出の写真

こっちのブログは、ずっと更新してなかったのでたまには
更新してみようかな~と思い過去に使った写真の中から
2枚ほど選んで載せてます。

個人的には、ドアップで撮った2枚目がお気に入りです
また時間見て、こっちのブログも更新したいと思います~


JH1SCF05w252.jpg

JH1SCFw050007.jpg
  1. 2016/02/14(日) 18:51:14|
  2. デジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良かったと思った写真があったら
↓クリックしてください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
次のページ